2007年11月5日月曜日

あいよコーポレーションの人工観葉植物は

私、アルバトロスが経営している「あいよコーポレーション」の人工観葉植物は総て光触媒が施してあります。

光触媒は、簡単に言うと、太陽からの一部の紫外線、蛍光灯に含まれる一部の紫外線に二酸化チタンが触媒反応を起こし、強い酸化作用により有害な有機物を分解することをいいます。

要するに、ペットの気になる臭い、加齢集、タバコの臭い、生活臭、体臭など臭いのもとを分解します。

又、ホルムアルデヒト、CO2、NOXなどの有害物質も分解します。

風邪菌、大腸菌、カビなどの細菌類も分解します。

あいよコーポレーションの人工観葉植物をお部屋に置いておくだけでお部屋の空気はとってもきれいになって行きます。

赤ちゃん、ご病人などには最適な人工観葉植物です。

1m80ぐらいの大きなものはちょっとしたオフィースに、1m30ぐらいのものはリビングどうぞ。

 

0 件のコメント: