2007年11月30日金曜日

お客様の声


アルバトロス運営の「あいよコーポレーション」の光触媒加工人工観葉植物をお買い上げになったお客様から有難いメールを頂いています。
一部ご紹介させていただきます。

世田谷区E様
いやー!驚きました。
あいよさんの光触媒加工人工観葉植物のリアルさに!
お部屋を改装したので求めたのですが大満足です。
お友達にもどんどん宣伝させてもらいます

江戸川区F保育園
以前銀座松坂屋であいよさんの光触媒加工フラワーアレンジメントを買ったのですが今回は光触媒加工人工観葉植物を購買いたしました。
あいよさんが江戸川区に引っ越してきたというのでご近所になったためお伺いして購入しましたが安くして頂き有り難うございました。

江戸川区N様
事務所を引っ越すので光触媒加工付人工観葉植物を10本ほど買わせていただきました。
人工とは思えないリアルさでこれならいいと思いました。
事務所の空気まで綺麗になると聞いて喜んでいます。

東京都中央区 A様
うちは光触媒加工付フラワーアレンジメントと観葉植物を事務所でリースしてもらっているのですがいつもきれいな空気の中にいるような気がするので建物の外壁も光触媒酸化チタンをかけてもらったよ。
雨の跡がつかなくて外壁が長持ちすると思うよ。

東京都世田谷区 N様
最初リースで契約したのですが今は光触媒加工付の観葉植物にこって結構購入しています。最近はギフトでも使わせてもらっています。
あいよさんはどんな細かいオーダーもひきうけてくれるので助かります。

0 件のコメント: